2012-09-07

  1. akitanu金曜日ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ おはようございまーす♪
  2. akitanu@k_manzy748 おはよーございまーすヾ(^ω^*) はーい金曜日♪
  3. akitanu@misachan_tw おはよーん( ´∀`)bグッ!
  4. akitanu今日もお天気です(≧∀≦) http://t.co/fg3EopLB
  5. akitanu@umacco7 オハヨーございます(*´∀`)今日もですか。たまらんね
  6. akitanu@S_i_r_i_u_s_ オハヨーございます(*´∀`)
  7. akitanuakitanu 紙が更新されました! http://t.co/ChAl8Xt8 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hidemax3
  8. akitanu"私は新郎親族として参列してた式で、サプライズやったのは新婦と新婦妹。 新婦は双子で本当にそっくり。 新婦には会ってたし双子とは知ってたけど、目の当たりにすると本当そっくり。..." http://t.co/iUIel6pQ
  9. akitanu"クラスの女の子(4歳)が昼食中に箸が上手く使えず困っていた。それを見た日本男児たちは「こうやるんだよ!すごいでしょ!」と自分たちの自慢をするだけだったが、イタリアボーイは「大丈夫だよ。ほら、アーン」と口へ運ん..."... http://t.co/6dC6Bnrw
  10. akitanu"この前甥っこに算数を教えていたんだけど、 三角形の面積のところで「この底辺っておじちゃんと同じ底辺?」と突然質問された 「えっ」と当惑していたら..." http://t.co/Aj2t93LO
  11. akitanuPhoto: rbeffa: WHAT A LEGEND! Congratulations to Alex Zanardi for winning the Paralympic gold in the... http://t.co/E3dRoPio
  12. akitanu"   香港で働いている金融機関の友人に久々に会ったら、 「日本って外から見ると、戦前と変わってないね」..." http://t.co/NWfqZxKU
  13. akitanuウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  14. akitanu気になる問題をひとつ改良してみた。 うまく行ってくれオ・ネ・ガ・イ(`・ω・´)
  15. akitanuなんで定時になったら、土砂降りやねん(`・ω・´)
  16. akitanuでも、すぐ終わりそうな予感もする(`・ω・´)
  17. akitanu@tomomi1123 ね〜(`・ω・´) 雷もゴロゴロやし
  18. akitanu@visavis_miyavix 狙われているのでは(笑)

Powered by t2b